もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

フレンチブルドック


友人Hogiko(仮名)の同僚の方に、フレンチブルドックを飼われている方がいると聞き。
チョークアートの練習用にお写真をいただきました。


黒のフレブル『ねね』ちゃん。







下書き。↓

b0326392_14014386.jpg



迫力満点。(*'ω'*)





描けるかどうか不安だったけど。このあと、写真をみながら色をのせて。



完成!

b0326392_14015456.jpg
題して、【 ラグジュアリーNene 】

黒いワンコさんでも違和感なく描けた!!( ゚▽゚) !!  と、思う。

きみどり色がお好きということで、使わせていただいたけど。
なかなか素敵にできたと思います(笑)  自画自賛ですがね(^皿^)

ねねchanを溺愛なパパさん・ママさん。気に入ってくれるといいな・・・♪


[PR]
# by 6mone22 | 2014-05-07 14:20 | チョークアート | Comments(0)

国立競技場


あ~・・・。GWもいよいよ最終日。
お休みって、アッというまに過ぎさっていく・・・(T_T)

休日最終日はサッカーでした。

行き収めの国立。寒かった・・・

b0326392_20250481.jpg

今日の試合は引き分けでした。もちろん、勝ってほしかったけど連戦が続いたから仕方ないよね。


b0326392_20251311.jpg

タイトなスケージュールのなか、お疲れさまでしたー!

また勝ち試合、期待してるゼィ♪







[PR]
# by 6mone22 | 2014-05-06 23:12 | 好きなこと① | Comments(0)