もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

無事終了



先日、インストラクターコースの試験終わりました。

描く速さ・・・は、やはり遅いですが、他はOK!いただけました。

良かったです。

b0326392_13163279.jpg

こんな感じです(*^^*)
演歌が聞こえてきそうな・・・




今年も楽しみにしていたダイコン掘りに行ってきました!

b0326392_13443108.jpg
うんとこどっこい。。。

立派なダイコンをたくさん抜いて、すぐに美味しくいただき幸せ♪

旬のものをすぐにいただけるなんて、、、いいですよねぇ。



そして今週の・・・

と、いうよりは。

今年最大の試合に本日、行ってまいります!!

b0326392_14021684.jpg
いくぜ!アジアの頂点へ!!!
٩( ・`д・´ )و






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

[PR]
# by 6mone22 | 2017-11-25 14:49 | チョークアート | Comments(2)

オーダー


かわいいトイプーちゃんのオーダーいただきました♪

b0326392_14512200.jpg

天真爛漫アリアちゃん

ほんわかふわふわのキラリちゃん

なんだかうちの2ワンに似てる~と思いながら描かせていただきましたょ(*´ω`)



本日は2ワンのトリミングでした。

なのでちょっとゆっくり読書の秋を楽しむ。

b0326392_14580079.jpg

刑事ものばっか。読みまくっています。

読書ブーム。

b0326392_14522871.jpg

ワンズはもふもふになって帰ってきました♪





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
# by 6mone22 | 2017-11-19 15:36 | チョークアート | Comments(1)