もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

とほほ・・・その②


意気揚々と。

トランプ氏が来日していた某日。

東京駅を突っ切り、行ってきました。


まずは腹ごしらえ♪
東京駅グランスタにて。


b0326392_13320461.jpg

ネタが新鮮でおいしかった~(*^^)



そしてバスに揺られること二時間ちょい。

到着!
b0326392_13311927.jpg

お久しぶりです。鹿島スタジアム。

名物のもつ煮を食べて。準備OK!
これまたウマい♪

b0326392_13322012.jpg

気分もよくって。

お天気もよくって。

あとは勝つだけ!!


b0326392_13314230.jpg

って。。。そう、うまくは行かず。
まあ、、、お決まりの負けです。はい。(つд⊂)エーン


帰途につきました。

帰りは連休の渋滞に巻き込まれ。四時間以上・・・

せめて勝っていてくれたらなぁ~~~

と、思わずにはいられない連休最終日でした。あーあ。。。







[PR]
# by 6mone22 | 2017-11-14 20:07 | 好きなこと① | Comments(2)

とほほ・・・その①


最終試験がんばりました!!

その場で出されたテーマを制限時間内に描くのですが。

お題は『割烹料理  日本酒をいれて』

日本酒が大好きなわたしにとっては以前から描いてみたかった素材・・・♥

嬉しかったです♪

デザインはすぐに出来ました!


b0326392_19242967.jpg

が。

しかーーーーーーーーーし。。。

・・・というか、やはり。

色をのせていく時間が足りず。

終了。(´;ω;`)ちーーーん。。。



予想通りの結果。

これで落ちたわけじゃないんですけど。

やっぱり『出来なかった』と、いうのはヘコみます。

そんなわけで。試験は次回のレッスンに持ち越しです。。。
あー。。。(T_T)








にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村








[PR]
# by 6mone22 | 2017-11-07 20:06 | チョークアート | Comments(3)