もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

プードルずくし


だんだん寒くなってきたのでモコモコ登場!

その名は!プードルファー!!

ぷりんさんとあんこさんと同じ色のモノ。

どのくらいプードルなの?と、思ってたけど。。。

b0326392_18354663.jpg
あんこさん↑

b0326392_18360218.jpg
ぷりんさん↑

ものすごい一体感(笑)

ホントに『プードルファー』でした ((´∀`))ケラケラ


そのうえ、お友だちからプードルのおもちゃも頂き。

b0326392_18363066.jpg
興味津々なぷりんさん。

部屋中、プードルだらけになってます。(* ´艸`)クスクス










[PR]
# by 6mone22 | 2017-11-04 19:11 | ワンズ*グッズ | Comments(2)

最終課題完成!


今週末も台風。

今、まさに。我が家は豪雨なう。です。。。

先週も台風でしたが、馬鹿みたいに行ってきました。

サッカー。二万人くらいいた・・・。

b0326392_19063448.jpg

自分たちに、どんだけ好きなん(笑)

ってツッコんでみた。

でも豪雨で写真なんかとれず。まるで罰ゲームのような中ひたすら耐えてみていましたw
結果は・・・。まあ、、、うん。。。

そして来週はちょっと遠方に行きます。

楽しみ♪楽しみ♪


その前に・・・

って、わけではないですが。

コツコツ頑張ってきた最終課題。完成させました!!!

b0326392_19061109.jpg
汗だくになってボードを塗ったあの日から・・・

やっとの完成です ٩( ''ω'' )و ヤッター!

もう、ほんとコレ大好き。


いよいよ来週は最終試験です。

時間との勝負な試験なので、ノロい私にできるかどうか。( ˘•ω•˘ )

とにかく頑張ります!




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村








[PR]
# by 6mone22 | 2017-10-29 20:34 | チョークアート | Comments(0)