もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

楽しい企画


お話しを頂いたのは昨年末のこと。。。

お話を聞いた時には私でいいのかな?!って思う気持ちもあったけど。

嬉しい気持ちのほうが大きくて、即OK!(*^^)b しちゃいました。


たくさんのオーダーを頂いてるキャンディちゃんママのブログのプレゼント企画です。


当選されたのはトイプードルのアンジュちゃん♪
おめでとうございます(*^▽^*)


まず大まかなご要望を伺い。

頂いたお写真の中から1枚を選び、ブログをやっていたので読ませていただきママさんのお好みをリサーチ!

で、思い描いたものを描きました。


今回はピンクボードに女子力高めな感じで攻めました (`・ω・´)

b0326392_08205880.jpg

バックにはラインストーンでキラキラに。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

地道に一粒一粒はるはるはるはる・・・
こういう作業好きなんです(〃艸〃)ムフッ

b0326392_08184684.jpg

シャララ~~~~ンランっ♪

長い時間お待たせしてしまいました。スミマセン(-"-;A ...アセアセ

無事にお手元にも届き、企画終了となりましたが。

こんな素敵な企画に参加させていただき感謝です。

楽しかったぁ(*´艸`*) ありがとうございました!!





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村










[PR]
# by 6mone22 | 2017-03-28 20:34 | チョークアート | Comments(4)

春うらら


こないだ、散歩してたら春発見!

つくし、かわいい♪

b0326392_10193072.jpg

サクラも、もうすぐだね~(o^―^o)



来週トリミング予定のワンズ。

今がモジャモジャMAX!なんで、視界がよくなるように。

あんこさんリボンしてあげた。

b0326392_19243375.jpg

なかなかイイじゃん(´艸`*)

あとちょっとだけ我慢してね。














[PR]
# by 6mone22 | 2017-03-26 19:33 | 日々の出来事 | Comments(0)