人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

カミナリ対策


今日もカミナリ。

もちろん、あんこさんビビってます。

カミナリ対策_b0326392_16093602.jpg

そんなあんこさんのために数年前に買った、この赤いちゃんちゃんこ。

その名も『 ストーム ディフェンダー
カミナリ対策_b0326392_16092321.jpg

カミナリの音を怖がるワンコ用に作られたもので・・・。
こまかい説明は忘れましたがアメリカで開発されたそう。

そこそこのお値段するんですが、あんこさんの恐怖を少しでも軽減できたら!!
と、思い購入しました。

効果はあるような、、、。(=_=)

まあ、とにかくカミナリがなりだしたら我が家はこれを着せてダッコです。


ぷりんさんは、というと。。。

カミナリ対策_b0326392_21211529.jpg

キタナイぬいぐるみで楽しそうに遊んでる。
なんでバッチぃのが好きなの・・・?!笑


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

by 6mone22 | 2014-06-13 20:48 | わん*s

by mone