人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

夢の終わり・・・。


先日、楽しかった夢の祭典、W杯が終わりました。

最後はアルゼンチン、負けてしまったけど。。。
ここまで頑張ってくれてありがとー!(≧◇≦)
ワクワクと感動をありがとー!( *T艸T)

本当に楽しかったょ。

夢の終わり・・・。_b0326392_17121118.jpg


最後の試合はワンズと一緒にみたけど・・・
2ワンとも、なんだか背中から緊張感がただよってる。
サッカー観戦になると、私の一喜一憂に敏感で。
みんな落ち着かない。


サッカー大好きな私にとって、w杯はそれはそれは夢のような幸せな時間。

それも終了。また、4年後ね♪



さて。


先日のチョークアート、完成しました。

これで今年のハロウィーンはバッチリだね v(*´з`)v
                          って。。。別に、いつもなんもしませんがね☆

夢の終わり・・・。_b0326392_17123066.jpg


カボチャの葉っぱと、背景の小っちゃいコウモリ&オバケを追加。


次はクリスマスかな・・・(笑)






キャプテンお疲れさまでした!

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

にほんブログ村


by 6mone22 | 2014-07-16 21:10 | 好きなこと①

by mone