人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

宿題


バラちゃんからやっと抜けだし、次はこのお花。

宿題_b0326392_17151072.jpg

名前はわからないけど、好きなお花です。
こちらもあと4つ書かなくては・・・。次のレッスンまでの宿題です。


もうひとつ私のすきなモノを描きました♪

宿題_b0326392_17145902.jpg

ふわふわしてて、とってもカワイイんです(*^_^*)
前回のレッスンでフワフワの描き方を教わりました、なかなか難しかったな☆


こないだ、いつも通り描いていたら突然ぷりんさん乱入!
宿題_b0326392_13140613.jpg
クレヨンをおやつと勘違いしたようで・・・
宿題_b0326392_13292606.jpg
違うっって言ってるのに、パンチくりだしてきた・・・・(+□+;)
お腹へったの?? ごはん食べたばっかりですが。。。

あんこさんは・・・
宿題_b0326392_13134946.jpg
私の膝でスカート踏みつけながら、くつろぎ中。


もちろん描きますよ!描きますとも!!

でも描きにくいことこの上ない・・・・
でもでも、こんな2ワンと過ごす幸せな時間もこの上ない・・・・(*^ψψ^)

そんな秋の夜長です♪






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村






by 6mone22 | 2014-09-28 12:01 | チョークアート

by mone