人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

萌っっ(≧▽≦)♪


久しぶりにワンズのお洋服を買いました。


オークションでみて一目ぼれ♡


でもサイズが合わず、泣く泣くあきらめたんだけど。


その後、運よくshopでオーダーでき作っていただくことができました!!


萌っっ(≧▽≦)♪_b0326392_16490730.jpg


いつもお世話になっているakiさんのお洋服。

も~、まだ袋から出してないけどこれだけで悶絶するかわいさ。。。( *´艸`))
たまらんッッ!!!

萌っっ(≧▽≦)♪_b0326392_16493540.jpg


超、スーパーストライクのお洋服!!

さっそくこれを着てお散歩に・・・と、思ったんですが。最近、雨ばっかで汚れちゃう。

お天気のいい日のお散歩までとっておこう♪

萌っっ(≧▽≦)♪_b0326392_16494624.jpg


こんなステキなカードもついてた。

なにを作ってもセンスがあるなぁ・・・(*´▽`*)




by 6mone22 | 2015-04-17 22:01 | ワンズ*グッズ

by mone