人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

挑戦



ジャジャーーーーン!!

横浜参上♪\(`▽´)ノ

挑戦_b0326392_14331950.jpg

夢にまでみた今日という日。

そう、今日はRYOセンセー直々のレッスンなのです。

前日は遠足の前の日の子どものようにコーフンした私。(`・ω・´)

課題は自分で決めていくとの事なので、似顔絵を選びました。
人物は友人、ホギ子の好きなスター。
・・・スターって。。。(*`艸´)ぷぷぷ



写真をみながら描いていくんだけど。

顏ってほんの少しズレるだけで、別人に・・・(;´Д`)

基礎の色から、サラサラ~~~っと描いていくRYOセンセー。

クレヨンの使い方がハンパなく凄くて、ただただみいってしまった。

夢の時間はあっという間にすぎ。。。

挑戦_b0326392_07401538.jpg

課題だけが残ったとさ。

夢で終わらせないように頑張らねば!

唇がふっくら、ぷっくりしない。なんでー!(。´・ω・)?







にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

by 6mone22 | 2015-09-14 21:14 | チョークアート

by mone