人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

12月。


師走はクソ忙しい。


わかっていたから11月から地道に計画を立ててやってた。

土曜出勤の連続。そして先週、仕事の大きなイベントも終わりホッと一息。

頑張った自分にご褒美とばかりアウトレットにGO♪


12月。_b0326392_19531681.jpg


一つのツリーのイルミネーションの色が次々に変わっていく~(≧▽≦)

素敵だわ♪


12月。_b0326392_13202999.jpg

自分にUGGの耳あて。

オシャレに言うとイヤーマフ。(マフってなんだ・・・?)

友人のクリスマスプレゼントに LE CREUSET。


めちゃくちゃお買い得に購入できてウハウハ (≧▽≦)ノ してたら次の日から胃腸炎に。。。(゚∀゚)ちーーーん。

でも安静にしてたらすぐに治ったから良かったよぅ。

これからクリスマスパーティー&忘年会がたたみかけてやってくるのに病気になんてなってられないのだーーー!!

健康第一。

12月。_b0326392_22401318.jpg

まずは焼肉食べて復活パーティーです (*`艸´)ウシシシ










by 6mone22 | 2015-12-19 13:20

by mone