人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

ぎりぎりセーフ☆彡


プロコース修了しました。パンパカパ~んヾ(≧▽≦)ノ


最終課題の屋号マーク


ぎりぎりセーフ☆彡_b0326392_17363259.jpg

大好きな物をギュウギュウに詰め込みました。

もね屋 → 愛してやまないMonetじーさんからいただき、ひらがなで。
ひらがなってコロンと可愛くって好きなんです。

ワンズ → うちの愛娘たち。
左側があんこさん、右側がぷりんさん。

フランス → Monetのお家があるし美術館もたくさんで大好きな国

マカロン → ラデュレのマカロンがたまらなく好きで、
まだ日本にない頃パリに行って食べてたほどマカロン狂(笑)


マカロン屋の看板みたいになっちゃったけど。。。

すごく、すごくお気に入りの一枚になりました。


プロとして区切りはつきましたが、チョークアートのレッスンは継続コースで続けます。

まだまだ精進!!

と、かっこよく言い切りたいですが。

実際はいつまでも生徒でいたぁ~い。。。のです。


今年はイロイロなことがあった年でしたが。

目標にしていたチョークアートのプロコースが無事終えられ良かったです。

さて。来年の目標は何にしようか・・・(。´・ω・)?

まったり考えながら年を越したいとおもいます。

よいお年を♪





にほんブログ村



by 6mone22 | 2015-12-31 07:46 | チョークアート

by mone