人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

Hawaii②


旅行2日目。

いよいよです!!

本当は去年の『やりたいことNo1』だったのですが、出来ず・・・、今年チャンスがやってきました。

それはなにかというと。

スカイダイビング!!

早朝ホテル出発、ワクワクもしますが緊張もします。一人参加だしね。

Hawaii②_b0326392_08174884.jpg

緊張気味の私を撮ってみるw 表情カチンコチン。

車で揺られること約一時間、到着しました~♪

Hawaii②_b0326392_16054015.jpg

ビデオで説明を受け、誓約書をPCで書き。

しばし待たされインストラクターとご対面。

そこでも軽くレクチャーを受け。

セスナに乗り込みまーす!

Hawaii②_b0326392_08465418.png


高いところ大好きな私ですが、さすがにゾワゾワします・・・

ひ~~~、たっかい~~~!!!

Hawaii②_b0326392_16041061.jpg

もっともっと、上まで飛び。

その間、一緒に乗り込んだ外人のオバサマと外をみながら、ヒーヒー二人で騒いでいましたw


そして、本当にいよいよの時がきました。


有無を言わさず地球にポーイって。。。感じ。

Hawaii②_b0326392_16051399.jpg

Hawaii②_b0326392_16044161.jpg

最高です!!!

Hawaii②_b0326392_16033822.jpg

地球って本当に丸いんです。

海も青くハワイの地形も美しく。

なんて素晴らしいんでしょ \\\(≧▽≦)///

Hawaii②_b0326392_08483032.jpg


無事に着地し、しばらく放心状態。。。

はあ、楽しかった♪


今回の旅の目的が達成できて良かったです (^^♪


















by 6mone22 | 2017-01-21 08:51 | Hawaii

by mone