人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

GW後半


4月はオーダーを描いていました。

GW後半_b0326392_17242074.jpg


手形までとって完成したのになぜか、最後のスプレー加工でまだらに色が落ちた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

うォおおおおーーー!!なんじゃこりゃ!なに?!なんで!?

と、しばらくボーゼンとしてたけど。

まだら模様・・・と、するにも無理があるし。

慌てて同じものを描きあげ納期ギリギリで渡せました(-"-;A ...アセアセ

慌てすぎてちゃんと書いたほうの絵は写真とりわすれました。

『スプレーのバカやろーーー事件』でした・・・。



もう1枚は似顔絵オーダーです。

GW後半_b0326392_17250604.jpg

BABYちゃんがとっても可愛いかったんです(^^♪

ウエディングチョークアートいいですね、幸せいっぱい。

お待たせしてしまいましたが、何とかお渡しできてホッと一息。



キラキラのゴールデンウイークもおしまいです。

GW後半_b0326392_17334029.jpg

後半はゆっくりワンズと過ごし。

GW後半_b0326392_17303648.jpg

美味しいものをいただき楽しくまったり過ごしました。

今度5連休とかになるのは数年先だとかなんだとか・・・

毎月5連休くらいあればいいのになぁ (*´з`)
もしくは完全週休3日とかね!!(笑)






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村












by 6mone22 | 2017-05-07 18:00 | チョークアート

by mone