人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

航空便


去年の終わりくらいから。

新たにチョークアート通信講座を受講してます。


しばらく、受講しようか。。。?どーしよっか。。。?


悩んでいたのですが、とっても素敵な作品に惚れてしまいお願いすることにしました!

毎月1つ課題が届きます( ^ω^ )


まずは大好きなワイン♪

航空便_b0326392_15265235.jpg
今までとは色ののせ方が全く違くて悪戦苦闘しながらの完成。

お次は野菜イロイロ。

航空便_b0326392_15285763.jpg

毎日、1つか2つずつ描いていき。。。

航空便_b0326392_15291893.jpg

テキスト通り色をのせていったのですが。

なかなか見本の色にならなく頭フル回転で考えながら描いていきました。

航空便_b0326392_15291893.jpg

文字入れて完成!

航空便_b0326392_15263350.jpg

とってもお気に入りな2つの作品♪(*´艸`*)



航空便_b0326392_15302068.jpg

今までと違うテイストでとても勉強になります。

そして、私にもこんな感じ(アンティーク調というのか、ビンテージ感というのか・・・)の絵が描けるのかと思うと・・・

すごく楽しい!!

次回も楽しみです(*´∀`)









by 6mone22 | 2018-01-23 10:35 | チョークアート

by mone